このホームページの説明

お小遣いをもらいたい!!
お小遣いサイトを トップページ の「種類別」のところでご紹介しています。
種類別は上段にお小遣いがもらえるサイト、中段では懸賞がもらえるサイト、下段にサイト一覧があります。
お小遣いがもらえるサイトは、なにをすればお小遣いがもらえるか別に 「リードメールでもらう」 「ポイントでもらう」 「懸賞でもらう」 「携帯メールでもらう」 に分かれています。

なにか、質問・疑問・ご意見等がありましたら、 「掲示板」 に書き込んでください!!
リードメールでもらう
「リードメールでもらう」は受信したメール内の URLをクリックするだけで、 お小遣いをもらおうというものです。
なんで、そんなことでお金をもらえるかというと、受信したメールの内容が宣伝広告からです。お金がもらえるんなら、みんな見たいと思うので、普通の広告より宣伝効果がありますよね!だから、 登録料や年会費が無料 でお小遣いがもらえるのです。
詳しくは 「リードメールでGETの達人」 をご覧ください!
ポイントでもらう
「ポイントでもらう」はポイントを貯めてお小遣いをもらおうというものです。
そのポイントの貯め方として、
メール受信、アンケートに答える、ゲームをする等 があります。
詳しくは 「ポイント獲得の達人」 をご覧ください!
懸賞でもらう
「懸賞でもらう」は現金があたる懸賞サイトで一獲千金を狙おうというものです。もらえる懸賞金額の 最高金額は1000万円です。
詳しくは 「懸賞でGETの達人」 をご覧ください!
携帯メールでもらう
「携帯メールでもらう」は携帯電話専用の現金や賞品があたる懸賞サイトを紹介しています。もらえる懸賞金額の 最高金額は1000万円です。
詳しくは 「携帯メールの達人」 をご覧ください!
懸賞をもらおう
「懸賞をもらう」は様々な懸賞やサンプルがもらえるサイトを紹介しています。もらえる懸賞は PSX、デジカメ、プラズマテレビ等 多数あります。
詳しくは 「懸賞の達人」 をご覧ください!
ネットショッピングを楽しみたい!!
ネットショピングをしたいと考えている方のために トップページ 「楽天ショッピングスペース」 を設けています。
どうぞ、楽天でのショッピングをお楽しみください!!

トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送