Realmails
メールは4セント以上、配信数も1日平均15通以上
ダウンなしでも十分な収入になります!!

6/14:収入経過

↑登録3週間でこの数字です。↑

    
更新日:04/6/20

realmails.com

注意点

13歳以上でないと参加できません。
1週間に1度はメールやバナーのクリックをしましょう。
1つのパソコンで1アカウントです。
多重登録は厳禁です。また、スパムメールでのダウンライン獲得目的とした宣伝なども厳禁です。
場合によっては、罰金を課せられます。
 
収入シミュレーション

自分のダウンラインの5段目までから5%、2%、1%、1%、1%の収入が入ります。
バナー広告やメールをクリックすることにより報酬を稼ぐことが出来ます。
払い出しは188ドルに達した地点で可能になります。

 
支払方法:Moneybookers/ E-GOLD /Paypal Paypalの日本語説明はこちらからどうぞ!
 
$ 登録方法 $


まず こちら をクリックして下さい。(新しいウインドウが開きます。)
ウインドウを切り替えながら入力されると誰でも簡単にすぐ登録出来ます。
1、まずHPコンテンツの左側の上から2番目にある SignUp をクリックして下さい。
2、出てきた画面でメールアドレスを入力してください。
3、すぐにメールが届きますので中のURLをクリックしてください。
4、すると登録画面が出てきます。


 
入力方法 
<全て半角英数でお願いします>

User Name ニックネーム BONKING
Send emails to メール受け取り場所 Site Inbox(推奨)
First Name 名前 Taro
Last Name 苗字 Yamada
Address 市区町村以下番地 1-2-3 tokyo-cho
City 市町村 tokyo-shi
State 都道府県   N/Aを選択し、下のボックスに県名を入力
Zip Code 郵便番号 1234567
Country 国籍   Japanを選択
Referred by     紹介者が表示されます。
       


Select categories of
interests to you:
興味のあるカテゴリ 「I am a cheater」「search」以外の項目は全てチェック
Select a payment method 収入の受け取り方法 お好きな方法を選択
Payment acconunt ID: 口座番号等  後入れ可
Password: パスワードを入力  
Confirm Password: 同じパスワードを入力  


全て記入したら 
Signup をクリックして登録完了です。
 

 
登録が終ったらログインしましょう。
Username と Password の欄がありますので入力して下の Login をクリックしてください。

↓主なコンテンツの説明です↓
Earnings Stats あなたの収入を確認することが出来ます。
Your Inbox(0) クリックすると収入が入るメールが届きます。
Referral Links あなたの参加者を紹介するリンクを作ります。
User Account Info あなたのアカウント情報などを確認、変更できます。
Paid2Click 毎日バナーをクリックすると結構収入が入ります。
Log-out ログアウトします。

 


「Your Inbox」

ここに届くメールのURLをクリックすることにより報酬がもらえます。


メール数は平均して1日平均に15通以上のメールがきます。
4セントメールがほとんどですが、8セント以上のメールもあります。

メールは必ずURLを1つづつクリックしてください。
「一度にいくつもURLをクリックして楽にメールを片付ける」
という行為はしないでください。

URLをクリックしたら数十秒待つ必要があります。  


現時点ではメールだけで自分1人で1週間で5ドル以上の収入があります。。
1ヶ月で20ドル以上の収入になると思います。
たとえ全部クリックできなくてもかなり稼げますので本当におすすめのプログラムです。

広告やバナーは必ず1つずつクリックして下さい。

並んでいるバナーやテキストリンクをクリックすると
別窓が開き**秒待てという表示が出ますので
そのままにして 
Your account has been credited と出れば課金終了です。

その他、気になるところがありましたら、翻訳サイトなどで、訳してみてください!

 
自分ひとりだけでも相当な稼ぎになりますが、自分にダウンが加わるとさらに収入が増えますよ。
たとえばあなたが5人の人を紹介したとします。すると、
10人×月20ドルとして=月200ドル
200ドルのうち5%が自分に入ることになるので、200×0.05=10ドル
つまりこの10ドルが毎月何もしなくても入ってきます。すごいです。   

あくまでもこれは自分が10人を紹介した場合です。
さらに多くの人を紹介したり、自分の紹介した人が新たにダウンを獲得したりすれば、
もっと収入が大幅アップしますよ。
完全無料でリスクはありません!ぜひ参加してみませんか?
 
↓完全無料で参加できます!無料会員登録は下のバナーからどうぞ。↓

realmails.com

★このHPから登録された方に限り、このページを参考にご自分のHPを作っていただいて結構です★

トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送