リードメールでGETの達人

なんで、メール受信だけでお金がもらえるのか?
受信したメールの内容は宣伝広告なんです。当然、宣伝広告をだす企業は商品やサービスを消費者に知らせたいと思いますよね。DMなどで広告をしたとしても、そんなメールなんて、ほとんど読まずにゴミ箱にポイですよね!でも、メールを見るとお金がもらえるとなったら、みなさんは読んでみようかなと思いますよね。仮に、中身をじっくりと読まなくても、潜在的に記憶に残ることによって、なんらかの効果があると思います。例えば、お店に行って、知らない商品と知っている商品が売っている場合には知っている商品を買う確率の方が高いですよね!
だから、たくさんの人に広告内容を見てもらえるように、 メール内のURLをクリック するだけで、 お金 がもらえてしまうのです。 広告費の一部が皆さんに還元 されるという仕組みなんです。
具体的にはどうするの?
会員登録して、メールを待つだけです。基本的には、毎日メールがくるので、 毎日、お金をGET できます。
また、各サイトを訪問して、
広告URLをクリック すると お金 がもらえるサイトもあります。
お小遣い倍増計画!!
リードメールは、自分がメールを見てお金をもらうだけではなく、自分が登録したサイトを誰かに紹介すると、 その紹介した人が獲得したお金の一部が紹介者にも支給されます。 どんどん、紹介者を増やしてください。
なお、紹介用のHPが必要でしたら、私のHPをコピーしたものでよろしければ、提供いたしますのでどうぞ、ご連絡ください。 ご連絡はメール または 掲示板 へどうぞ!
ネット口座を用意しよう!!
リードメールの報酬振込みの際に都市銀行に振込みを指定できるサイトもあるのですが、大半がイーバンクやジャパンネット銀行のようなネットバンクを振り込み先にしている場合があるので、ぜひ、イーバンクやジャパンネット銀行に口座を開設することをおすすめします。報酬振込みの際に都市銀行だと、振り込み手数料を負担することがあってもネットバンクだと、振り込み手数料がかからないケースがありますので‥。

イーバンク

ジャパンネットバンク

Click Here! Click Here!
リードメールでもらおうのページの説明
ここに、サイトの名前が書かれています。
Happy Read Mail

↑ここをクリックすると各サイトで登録できます。↑
コメント登録上の注意事項や登録に役立つと思われることを書いています。
登録報酬 各サイトに登録するだけで、もらえる報酬額です。
メール報酬 受信したメール内のURLをクリックすることでもらえる報酬額です。
クリック報酬 各サイトを訪問し、サイト内の広告をクリックするともらえる報酬額です。
報酬請求額 いくら貯まると報酬が請求できるのかです。
サイト総会員数 各サイトの会員数です。(多:メールが多い、少:紹介報酬を期待できる)
紹介報酬 各サイトを紹介することにより、紹介された人が獲得した報酬のうち、紹介した人がもらえる報酬%
レベル1(紹介者),レベル2(紹介者の紹介者),レベル3(紹介者の紹介者の紹介者),4‥
年齢制限 各サイトに登録することができる年齢です。

トップへ戻る

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO