ポイント獲得の達人

ポイントを獲得する方法
ポイントを獲得する方法としては メール受信、アンケートに答える、各サイト上のゲームをやる 等(その他、懸賞に応募することによってポイントがもらえる「アイギフト」というサイトもあります。)です。この貯めたポイントに応じて、 現金や懸賞 と交換できます。
メール受信でポイントを獲得するには?
各サイトによって多少は異なりますが、ほとんどが送られてくる メール内の広告URLをクリック することによって、ポイントが加算されます。
ということはいかに多くのメールが送られてくるかで、多くのポイントをGETできるかということが決まってきます。
メール受信数を増やすには?
各サイトの広告メールは、登録時に入力した 「興味あるジャンル」 に基づいて送信されているみたいです。
だから、より多くの
「ジャンル」 を選択した方が当然に送られてくる メールの数も増える ポイントがいっぱいもらえる お金がいっぱいもらえる となるのです。
ちなみに、登録時に入力した「興味あるジャンル」は登録後でも各サイトで変更できます。
フリーメールを活用しよう!!
だんだん、メール受信数が増えてくるいちいちメールを確認するのが、面倒になってきますが、その1通ごとのメールがお金になると思えば、ぜんぜん苦にならないと思いますよ!!
でも、私的なメールと広告メールは区別しておきたいですよね?!そんな時、役に立つのが
フリーメールアドレス取得 です。(もちろん、無料ですよ!!)
検索サイトで
「フリーメール」 と入力して頂ければ、すぐに検索できます。
ちなみに、2つほど紹介すると
「Yahoo!メール」 「goo」 というサイトがあります。(文字のところをクリックして頂ければ、フリーメールサイトにいきます。)
アンケートでポイントを獲得するには?
アンケートは 「マイクロミル」 のようにメールでアンケート依頼がくるものと、アンケート依頼はこないで、サイトに訪問してみるとアンケートが実施されている場合がある 「予想ネット」 のようなサイトの2つに分けられます。
これらのアンケートは大体が事前調査、本調査が実施されます。
本調査の方が質問の数が多く、その分、ポイントもいっぱいもらえます。
アンケートに正確に答えることがポイント獲得の条件です。
事前調査ってなに?
アンケートを実施したいと考えている企業は全ての人に無差別に調査を実施しているのではなく、 「ある条件」 にあてはまる人を対象にアンケートを実施しています。
その
「条件」 にあてはまるかどうかを調査するのが事前調査です。
事前調査でもポイントは付与されますよ!!(本調査よりは少ないですが‥)
本調査って何?
事前調査を実施した人のうち、 「条件」 にあてはまる人に対して詳しく質問をするのが本調査です。
事前調査と本調査の内容が矛盾するような場合や本調査でいい加減に回答すると付与されたポイントが取り消されることがあるので、本調査では正確に記入することが多くのポイントを獲得する秘訣です。
ゲームでポイントを獲得するには?
各サイト内の ゲームにチャレンジすること ゲームに勝つこと によりポイントが付与されます。
ゲームのポイントを増やすには?
ゲームのポイントはほとんど毎日獲得できるので、サイトに毎日訪問するのがポイントアップの秘訣です。
(「お気に入り」に登録しておくと便利ですよ!!)
ちょっと、面倒かもしれませんが、ゲームをやるだけでお金になると思えば、たいしたことないですよね!

トップへ戻る

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO